ツナガルコード

プログラミングについて気ままに書いています

はじめまして

futuramaと申します。

今日から、こちらで主にプログラミングについてブログを書いていこうと思います。

 

プログラミングは超初心者なので、毎日継続して勉強していくにはアウトプットが必要かなと思い開設に至りました。

 

と、言ってもいきなりコードを色々書けるスキルもないのでプログラミングに関わることを何でも書いていこうと、、、こんな感じなので気楽に読んで頂けるとありがたいです!

 

興味のある言語はSwift,Python,JavaScriptです。MacBook Airを持っているので、それでプログラミングしようか、またはiPad Proを買って開発も面白そうかなと、色々考えています。

 

そのような訳で、これからよろしくお願いします!!