ツナガルコード

プログラミングについて気ままに書いています

iPad Pro

iPad Proを買いました。

iPadOS15からiPad上でApp Storeにアプリを上げられとの事で、iPadだけでアプリ開発が完結できる!これで気軽に何処でも開発できる!ということで俄然iPadに関心を持っていました。

 

iPad Air2を持っているのですが、メモリが16G且つ処理能力もかなり遅いので、ちょっと開発には、、、と思い、iPad Proの11インチを買ってしまいました!

 

サクサク動いて気持ち良い、そして初とFace IDは認証を全く意識しなくこれは快適!

 

まだiPadOS15では、App Storeへのアップは実装されていませんが(今年中の公開らしい)、それまではSwift Playgroundsで勉強しようと思います。